ノートPCで通勤時間もゲームを楽しもう

ゲーミングノートPCほしい。今使ってるゲーミングノートPCがネット接続すると電源落ちるようになってしまったからバックアップとって修理出そうと思う。それまで先代PC使うか。今使ってるゲーミングノートPCがたまに突然シャットダウンするようになってしもた。その後ケーブルや周辺機器全部外して放熱させないとちゃんと起動できない。ぱそこんの事はよくわからんのだからバッテリに問題があるのかな。値段的に辛い。普通のゲーミングノートPCにしようかな。前の奴でもVanguard UnityChanレベルなら75fps出てたし。デスクトップおく場所ないならゲーミングノートPCと言う手も。出張の為だけにゲーミングノートPC買うのもアレ。ゲーミングノートPCの意味がわからない。普通にデスクトップ買えよって話。

HDDの大きいの選んでゲームできるスペックとかだとこの金額で安い方だった。ノートPCも高いのだと10万以上するのが多いみたいだ。寝ながらゲームしたいからノートpcほしい。隣のおじさん。ノートPCでドラマ流してるのに、スマホの画面ずっと見てると思ったら、ゲームやってる。ノートPCのバッテリー無駄遣いではなかろうか。ノートPCは、ASUSPRO BU400ってやつ。ゲーム用では無いビジネスPCだけど、遅延なく動く。ロックスミスPC版をノートPCで遊ぶのがとても楽しい。ゲーム機やデスクトップとは違い何処でもロックスミスな感じが最高。ゲーム動く系ノートPCってもっと高いのかと思ってた。全然調べてなかった。ノートPCでゲームしたい欲がたまに出てくるけど、結局モニターの角度やら利便的なところでデスクトップでいいやってなる。