3DゲームもノートPCでプレイできる時代

ノートPCだとすのこタンがすごい熱吸い取るな。ゲーム機にも使えるけどどれくらい発熱してるのかな。ノートPC持ってくからAAは出来るがデスクとは比べ物にならないな。自分のノートPC買ってもらったけどCDROM付いてなかったから外付けのを買わなきゃだ。早くPCゲームしたい。佐天のノートPCはゲーム仕様なんだっけな。ラッキードッグのPCゲーム買うか迷い中。欲しいんだけど。買うなら自分専用のノートPC買わなきゃだ。やはりノートPCでは満足する人は少ないらしい。ゲームはPCのがする事多いかな。ノートPCで動画編集してる自分からしたらSteamのゲームなんて夢のまた夢だ。スマホの小さい画面とかノートPCのクソ画質とかじゃなく、ちゃんとテレビで観たい。なんで沖縄県はアニメほとんど放送しない。

随分前からノートPC付属のACアダプタ挿すと電力が足らないとか言われる時があってムカついていたのだが、ついに何回はめ直しても言われるようになった。おかげで14はカクカクでほぼゲームにならず意気消沈。北米3DS。このあいだノートPCを設置するとき、「とりあえずすぐには使わないゲーム用品入れ」にしまったんだった。PSP3台とPSVITA、ノーマルの3DS(アンバサアクアブルー)と一緒に。やっぱCanvas凄い。欲しい。次はSurfaceみたいにキーボード繋げられるようにしないとだ。次にリビング用ノートPCを買う時は、安くて軽い奴にしよう。どうせリビングでPCゲームやらないしな。もうこのノートPCでオンラインゲームをするのは無理っぽい。