10万以内の快適ゲーミングノートPC

家に眠ってるPCがあるな。今の価値はほぼないけどネトゲぐらいならガンガン動くのプレゼントしようかという。ノートPCでないから持って行けないってオチもあるけど。ノートPCで学生の時、よくネトゲやってたな。その前にゲーム用ノートPCが欲しい。デスクトップの方が良いけど設置も考えてノートが良いし、どうせ所持してる同人ゲーやブラウザゲーや基本無料ネトゲしかやらんだろうしな。ぶっちゃけノートPCをネトゲで3台ぶっ壊しながらいまだにバックアップもろくにとらない人間がPCアプリ版とか怖くて使えない。ノートPCでSkypeしながらSA(ネトゲ)ができる10万以内の良いPC無いかな。ノートPCだし、ネトゲ以外にやりたいことがあるし。

通販は重宝するよな。時間が取れない此方としては本当に助かっている。やっぱり言語は英語だよな。ネトゲはPCの性能次第だからな。ノートPCだと厳しいかも。ゲームかネトゲの黒い砂漠をぶらっとやる程度だしな。高校2年からノートPC買ってずっとネトゲばっかり。今は自作PCで。温度もっと下がったらロードバイクのトレーニング活発にしなきゃな。男4人がノートPCで同じネトゲやってるって状況がすでにじわる。ノートPC4万円台だった。ハイスペックを要求されるネトゲやらないならこれでじゅうぶんだと思う。ノートPCでネトゲをやろうという発想がそもそも間違っている。デスクだし画質5くらい余裕だろ。ノートPC並感。PC新調したら他のネトゲもさわりにいこう。CPU i5だけど買って5年以上経ってるのとネトゲのやりすぎで処理速度がクソになってる。母親が使ってるi3のノートPCより遅い。