GTX960M搭載機は間違いない

メインノートの更新で色々物色したけど、DELLのALIEN13くらいしか該当機種が無い現実。15インチに目を向けるとHPのOMENが気になるけど、近々GTX960M搭載機が間違いなく来るから夏モデルまで待つのが定石だろうな。hpのOMENって言うPC欲しい。でも高い。理系だからスペック高いノートPC欲しい。最近のノートpCならネトゲも余裕だ。ノートPC欲しい。デスクトップPCをトイレに設置すれば水冷できる上にトイレに居ながらネトゲできるから便利。やったね廃人達。ネトゲできなくても10万ぐらいでおすすめのノートPCないかな。10万ぐらいである程度のネトゲできるノートPCってなんかあるかな。作業用兼ネトゲ用のデスクトップPCと乙女ゲームとブラウザゲー用のノートPC欲しい。

通販で10万出してネトゲに耐えうるノートPC買った。大学で使うノートPC買うからなんか久々にネトゲしたい。おねえちゃんに「ネトゲ始めるから一緒にやって?」って言われて、部屋にノートPC持ってこさせて一緒にプレイしたい。ノートPC一機欲しいな。ネトゲしたい。ボーナス入ったから人生初ノートPC。ネトゲもエンコもしないし、i5でいい。ノートPCでネトゲすればいいんだ。SSDは増設より、システムドライブの置き換え(C:)が多い。衝撃に強いからノートPCで載せ替えたり、細かいファイル読み込みが早いからOSのドライブ向けだったり。ネトゲだと、マップ切り替え時のロードが早いが一番体感できるかな。

フル稼働しすぎはゲームに不具合が起こりやすい

最近のPCはそんな事になっている。我がPCでは、フル稼働にすると最大で1歩/sくらいまで落ちる。ノートでなんとかゲームになるレベル。今時のオンラインゲームってMac対応なんだ。昔はたしか対応してなくて話についていけなかったな。唯一のWindowsは弟がラグナロクやってて容量いっぱいやったわ(ノートPC)実家帰って取ってきたノートPCより横幅でかい。ゲーム機の箱みたい。大事なところはタブレットで隠しておいた。いままで静止画キャプチャー用として使っていたMONSTER HD 264。借りているノートPCでも、やっと接続及び映像のキャプチャーに成功した。せめてプレイ中のゲームの静止画だけでも投稿できればな。持ち歩きたくてノートPC買ったけど、ゲームをする性能を求めたせいで大きなものを買うことになり結局タブレット購入を考えてるからもう意味不明。ゲームすこしとノートPC一台だけ持っていきたい。

最近ゲームノートPC全然起動できてない。片手間で出来るアプリが主体になってきてる。PCって言っても、ノートパソコンなんだけど。このゲームやりたかったもんで借りてるだけでPC開いてもほぼ刀剣乱舞しかやってない。10.1のタブレットを買うか中古ノートPCでOffice入りのを買うか、それとも安いOfficeソフトを買って今のゲームPCに載せるか悩む。学校用ノートPCとかにゲーム入れてもいいよね。スペックあんまり下がらないレベルだったらいいよね。具体的にはドライヤーとかがダメななんだ。(理由はブレーカーが落ちる危険性云々)今入院してるところは超緩いから明らかにゲームしてんのに寧ろ看護婦さんサイドが邪魔しないように気を使ってきて逆にソワソワする。前入院した場所はノートPC自体持ち込み不可のクソ病院だった。

ゲーミングノートPCじゃないとフリーズがおこりやすい

ノートでヤってるんだけどロビーに戻ったりやpseバーストなどの時とかにかくついたり処理落ちする。ゲームが目的であれはエイリアンウェアと言うところのノートPCをおすすめする。ゲーミングノートだしpso2推奨モデルあり。16万ほど。ノートPCだと、いわゆるゲーミングノートって言われる部類のじゃないとマトモにできない。ビジネスPCじゃまず快適にはできない。4年前のゲーミングノートPCでも十分にタイタン遊べるんだよな。軽いノートパソコンかゲーミングノートがほしくて、あとはメインpcのグラボ、ssd、んでんで周辺機器はマイクとかそこらかな。ゲーミングノートPCのかっこよさは異常。サブ動かすには1代目のエイリアンウェアー、サブサブ動かすのには余ってるレノボのノートPCがあるから、それで動かすかな。ドラクエ10仕様のゲーミングノートもあるけど、外装とか特別仕様で保存用にしたからそれは使わない。

サブで使ってるゲーミングノートPCが壊れたっぽい。ドラクエ起動したとき、画面が5cmくらい左にずれる(左側の画面が右に出てくる)のが2日連続で起きて、再起動して動いていたんだけど。正直寝室にPCを持ってくることができればゲーミングノート必要ない。よく考えたらゲーミングノート買うお金でいいデスクトップPC買えるな。ノートPCの下に冷却ファンを取り付けても、ネットゲームをしていると嫌でもオーバーヒートしちゃうし、デスクトップで困るのは寒さ位だしな。でかいのも確かだが、音は大して気にならないな。割合大きなPCディスプレイにノートを接続してみた。おもっくそ画面広くなるのはいいけど動画再生と生放送とゲームを同時にやるくらいしか使い道思いつかない。ノートPCに主人公が女装するゲーム入ってた。大学生の頃ノートPCを床に横向きに立てて横になりながらずっとニコニコ動画のゲーム実況動画を見ていた時期があったけど、あの時間は本当に心の底から無駄な時間の過ごし方だったとなと今ふと思い出した。

PCゲームは負荷が高いからゲーミングPCが最適

引っ越し物件探しとプールがあるジム探しとゲーミングPC探しは今度かな。ゲーミングPCって一番買ってはダメなPCだと勝手に思ってる。ゲーミングPC買ってくれるらしい。せっかくゲーミングPC買ったということで楽しみ。ゲーミングPCにこれくらいの積んでみたい。ゲーミングPCが2台ある状況はすてきだ。PC自作するとなったとき、音楽編集用とゲーミングは別の方がいいかな。ゲーミングPCの起動ドライブをSSD化するために、256GBに収まるようCドライブの中身を削ってる。Oculusアプリの配布ZIPとか流石に要らないか。某バーチャルアダルトサイトから落とした50GBの動画はきちんと退避させる。パソコンごと買い替えたい。誰かゲーミングPC買ってくれないかな。

普通にプレイするなら2000~5000くらいって聞いたことある。ゲーミングpcとかだったら10000ぐらいいくとか。負荷かかるときつい。高スペックにもいろいろあるな。スペックとかあんまり詳しくないんだよな。一番大事なのはドラクエができるかどうか。そして、配信がサクサクできるかどうか…そんなのはどうでも良い。ドスパラのゲーミングPCを買えば良いのかな。ノートパソコンが無償で修理されて納品になったから、ゲーミングPCを買うタイミングを逃した。BFの動画見ててネット環境とゲーミングPCなくてよかった思うわ絶対廃人になってた。Mac Proを買うかWindowsのゲーミングPCを買うか。ローン組んでゲーミングPC注文した。届いたらECO出来る。レノボのゲーミングPCは4Kで13万と以外と安かった。自分のPCのFHDだけど、それで十分だ。Macの画質はそんなに良かったっけな。