3DゲームもノートPCでプレイできる時代

ノートPCだとすのこタンがすごい熱吸い取るな。ゲーム機にも使えるけどどれくらい発熱してるのかな。ノートPC持ってくからAAは出来るがデスクとは比べ物にならないな。自分のノートPC買ってもらったけどCDROM付いてなかったから外付けのを買わなきゃだ。早くPCゲームしたい。佐天のノートPCはゲーム仕様なんだっけな。ラッキードッグのPCゲーム買うか迷い中。欲しいんだけど。買うなら自分専用のノートPC買わなきゃだ。やはりノートPCでは満足する人は少ないらしい。ゲームはPCのがする事多いかな。ノートPCで動画編集してる自分からしたらSteamのゲームなんて夢のまた夢だ。スマホの小さい画面とかノートPCのクソ画質とかじゃなく、ちゃんとテレビで観たい。なんで沖縄県はアニメほとんど放送しない。

随分前からノートPC付属のACアダプタ挿すと電力が足らないとか言われる時があってムカついていたのだが、ついに何回はめ直しても言われるようになった。おかげで14はカクカクでほぼゲームにならず意気消沈。北米3DS。このあいだノートPCを設置するとき、「とりあえずすぐには使わないゲーム用品入れ」にしまったんだった。PSP3台とPSVITA、ノーマルの3DS(アンバサアクアブルー)と一緒に。やっぱCanvas凄い。欲しい。次はSurfaceみたいにキーボード繋げられるようにしないとだ。次にリビング用ノートPCを買う時は、安くて軽い奴にしよう。どうせリビングでPCゲームやらないしな。もうこのノートPCでオンラインゲームをするのは無理っぽい。

ノートPCで通勤時間もゲームを楽しもう

ゲーミングノートPCほしい。今使ってるゲーミングノートPCがネット接続すると電源落ちるようになってしまったからバックアップとって修理出そうと思う。それまで先代PC使うか。今使ってるゲーミングノートPCがたまに突然シャットダウンするようになってしもた。その後ケーブルや周辺機器全部外して放熱させないとちゃんと起動できない。ぱそこんの事はよくわからんのだからバッテリに問題があるのかな。値段的に辛い。普通のゲーミングノートPCにしようかな。前の奴でもVanguard UnityChanレベルなら75fps出てたし。デスクトップおく場所ないならゲーミングノートPCと言う手も。出張の為だけにゲーミングノートPC買うのもアレ。ゲーミングノートPCの意味がわからない。普通にデスクトップ買えよって話。

HDDの大きいの選んでゲームできるスペックとかだとこの金額で安い方だった。ノートPCも高いのだと10万以上するのが多いみたいだ。寝ながらゲームしたいからノートpcほしい。隣のおじさん。ノートPCでドラマ流してるのに、スマホの画面ずっと見てると思ったら、ゲームやってる。ノートPCのバッテリー無駄遣いではなかろうか。ノートPCは、ASUSPRO BU400ってやつ。ゲーム用では無いビジネスPCだけど、遅延なく動く。ロックスミスPC版をノートPCで遊ぶのがとても楽しい。ゲーム機やデスクトップとは違い何処でもロックスミスな感じが最高。ゲーム動く系ノートPCってもっと高いのかと思ってた。全然調べてなかった。ノートPCでゲームしたい欲がたまに出てくるけど、結局モニターの角度やら利便的なところでデスクトップでいいやってなる。

高速処理ができるノートPC

情報系の学科だけあって、詳しい人がいっぱいいるから教えてもらった。あと、とうらぶとか艦これとかオンラインゲームはノートPCには厳しいらしい。友達はそれでノートPC逝った。もしやるなら、ゲーム中は裏で何も開かないこと。お絵かきもしたいゲームもしたい、音楽も聴きたい、調べものもしたいってなってきているから、安いノートPC(画面外れるやつ)かタブレットもう一台かな。結構前の話だけど、片方のノートPCでゲームをしながら古いノートPCでスカイプ通話してた時に古い方だけブルスクとか再起動とか起こったことなら数回あったな。ただのノートPCだから、ゲームとかには使用しない。ILUSIONのゲームは昔ノートPCに体験版落としてオイルをうおおおおおお!!ってぶっかけたら処理が追いつかなくてフリーズした挙句オーバーヒートしてしばらく起動しなくなった思い出しかない。

そもそもゲームするようなもんじゃないノートPC勢で、まともに動かないからWarThunder陸軍ツイートをハンカチ噛み締めながら見てる。ゲームするならそれなりにスペック要求されるけど、ワードエクセルレベルならノートPCにして、CPUはcore i3の容量500Gbぐらいあれば十分だと思う。メモリは4か8あるといい。ゲームしたいならデスクトップにするべき。ゲーミングPCは自作が良い。ノートPC買うお金で山ほどゲームが買えるな。デスクトップのゲーミングPCと至極フツーのノートPCを持ってるんだが。多少値が張ろうがノートPCもゲーミング用にすべきだったと軽く後悔。だって重いタイトル全然動かない。今後は何時何処でもある程度のゲーム環境を構築できるよーに考えとかないとな。

自宅環境に問題があるならゲーミングノートPCが最適

PC新調したい。自宅環境的にはノートが好ましいけど、ネトゲやるにはやっぱりデスクトップだよな。悩ましいんだ。本体で17万モニターキーボードマウスその他雑費で20万は確実に超えとるしサブpc×2もネトゲはfps落とせば十分やれるレベルのノートだから7万くらいだし。wifiあるしノート持ってきてネトゲでもよかったか。ノートはどこでも出来て便利。デスクはスペックが高いから何かと便利。よくPCでネトゲやるけどノートだから。ネトゲやらなくなったしノートの方がほしい。Lavie L LL850買ったばっかなんだよな。金溜まったら自作でもしようかなとか思ってたんだけど。それまでの間にノートPCでのネトゲ環境どうにかしたいなと思ってた。

「スタバでMacBook広げてEvernoteでアイデア綴る」のが意識高い系なら、その逆は「マクドナルドでLenovoののノートPC広げてネトゲする」かな。もうネトゲすることも暫くはなさそうだし、しっかりしたノートPCに買い替えてもいいかも、リビングの配線が綺麗になるしモニター片付けられる。ノートPC相変わらず死んでるんだけど、生きてたらネトゲしててもTwitter見れるんだけど。ノート買う時に「ネトゲするわけじゃないしデスクトップじゃなくて良いかな…」という気持ちを持ち越しちゃってる。ゲームにガチになり始めたらデスクトップにする。ネトゲやる前提かやらない前提か主に何に使うか、ノートかデスクか。この情報は欲しい。理大バスの中でノートパソコン使ってネトゲしてるやつちょっと尊敬する。宇宙飛行士になれると思う。ネトゲしないからノートでもいいんだけどな。

ミドルクラスのノートPCでもゲームはできる?

ノートPCで3Dゲームをすると、いずれ洗濯機の音がするようになるから気を付ける。動画編集できるノートPCとか早々ないけどな。今の家のゲーム用に買ったはずのPCがAE問題なく動いてるのが最早珍しいレベル。この土日、一歩も外に出ず家の中でも必要最低限以外はベッドから出ないで寝たり本読んだりノートPCでゲームしたり(notとうらぶ)し続けたら腰が痛いでござるよ(自業自得)湿布貼ってくればよかった。デスクPCとノートPC 1つずつじゃ回らなくなってきたな。次に買うPCをハイエンドPCにするか。それともゲームできないくらいの安いのにするか迷う。貧弱ノートPCだから遊ぶゲームはソリティアぐらいだ。MODうらやましい。

例えば、ゲーム機だけを接続してるディスプレイにキャプボなどを介して映像と音をノートPCに送り、それを生放送で流す。もう一台は安いノートPC(win7でゲームするために買った)だから代わりはない。新しいノートPCを買うお金がない。ストリーミングビデオ。タッチパネルのサブディスプレイって便利。ノートPCとしてもCore i5 で2C4T、メモリ8GB、SSD 256GBでIntel HD Graphic 4400。ゲームできる。どうしても出来ないゲームはノートPC担当になりそうだな。いつになったらPCで絵描けるのか。デスクトップがもう駄目だからあっちは使えない。今日は一日ひたすら横になってノートPCで動画みつつスマホゲー。うとうとすると「スタミナが」という脅迫概念で起きる。ゲーム減らさないと駄目だ。ミドルクラスのノートPCでもあらかたのゲームは十分なのかな。